次世代型コーティング剤「マシーンコート」実践レポート

戦闘機も認めた3層被膜構造コーティング剤「マシーンコート」の実践レポートをご紹介いたします。

窓ガラス・鏡や家具・電化製品、プラスチック製品など多用途で使える万能コーティング剤でスプレーして拭きあげるだけで油汚れも簡単に除去できます。

今回は、機械ではなく店舗の様々な箇所でもお使いいただけるよう"水場"での実践レポートを紹介いたします。

今回の施工場所は水場廻り


汚れが酷いように見えますがまだなんと築2年!日々の石鹸の残りや水道水のカルシウム分などによって白褐色が目立っていきます。そしてこの汚れがとても頑固なのです!市販の浴槽洗いの洗剤だけではなかなか落ちず、表面のザラ付きはどうしても残ってしまいます。

こんな時にも使える!

万能コーティング剤「マシーンコート」

簡単に特徴をまとめると

・スプレーして拭きあげるだけの簡単施工

・3層被膜構造でヒビ割れしない(最大12ヶ月持続)

・コーティングしながら油汚れも簡単除去

・圧倒的な輝きを出し、傷、汚れを寄せ付けない

※浸水タイプで撥水効果も抜群です


簡単施工後、新品同様の輝きを取り戻します


マシーンコートをスプレーしてウエスで塗りのばします。とくに汚れが酷い箇所は複数回繰り返して仕上げていきます。

そうするとあっという間にツヤ、輝きが出てきました。コーティング剤では珍しく、濡れた状態でも使用できるので浴槽などにもとっても便利です。

鏡や窓ガラスなど多種多用途で使用できるのでお風呂場全体を綺麗にすることができました!

以上実践レポートでした。

機械コーティングだけではなく、是非店舗のトイレ、窓ガラス、電化製品など様々なところを綺麗にコーティングしてみてください。